じゅんび

いつも裕さんがなんか見てるとか読んでるとかって書いてた時って、ずいぶん経ってから「あ、これのためだったのか!」ていうことが多かった。小説を読んでいるのは何かあるのかぁぁぁぁ!とか勘ぐらないで裕さんも小説読むようになったのね、攻略本や漫画ばっかりの人生から一歩大人になったのねwwということにしておこう。


そういえばハロワにマルちゃんがゲスト出演なのですね。マルちゃんの出演自体は嬉しいことなんだけど、ジュリーの押しがワンパターンすぎてプロデューサーとしては結構致命的だと思うんだが^^まぁでも∞全員ドラマというありそうでなかった展開を持ってきたから頑張った、、、のか。あとはわたしてっきりバブリー時代の方に信五が出ると信じてやまなかったので、そこは今からでもテレ朝さんに検討してもらいたいです><ヒョウ柄のコート着てセカンドバッグ持ってガハハ笑いしながら1万円札ぴらぴらさせてタクシー停めるところまで想像済みなんだからね><

まだおぱつを見ていません・・・。初日に早寝してしまったので4話一気に見ようと思って。今日明日で見る予定です。聞くところによるとわたしの好きなグロテスク系とのことなので期待しています。NAIZOUとか出てくるのってわりと好き♥変わってるってよく言われる♥