キスブサ

あれだけレギュラーが楽しみだと書いていた割には全く感想を述べないままにもうすぐ7月・・・ですが、毎週楽しみに見ていますよ。こういう個々の個性がわかりやすいバラエティはいいですねー。玉ちゃんは風貌でまず得をしている感じがします。きつく言ってもきつく感じないし。ガーヤさんはよく見るといけめんではないのですが、イケムードを漂わせるのがうまいですね。きたみつはどうしてもチャラ男の雰囲気が…まぁ好きだけど。最近千賀くんが上位にちらほら入ってきていてでもやっぱりなんかおネェっぽいところがあるので不思議くんだと思います。横尾君のいろんなセンスは決して悪くないんだけどいかんせんセリフが棒読みになったり唐突な感じになったりするのが惜しい。キッチンでのキスのはすごくよかったー。あと飛び道具的なのはもちろん宮田さんですね。全く読めない感じと落ち着きのなさが天下一品です。二階堂氏はこの先どこまで「ブ」が増えていくのかこの際ギネスに挑戦してみてはいかがだろうか。ブブブブっていっぱいピンがついてて面白い。

こういうのを見ていると、セルフプロデュース能力って本当に大切だよなーと思いますね。アイドルも大変なのだなぁ。