浜松町にお帰りなさい

昨夜のレコメンには裕さんが登場。あれから1年経ってないんですって驚いたわ。こないだわたしにとっての自担とはなんぞや的なエントリーを書きましたが最近いい意味で裕さんにしんみりしたりじめっとした気持ちが沸かなくなったのでこれは本当の意味でわたしの気持ちが裕さんに追いついたってことでしょう。昨日はそんなわけでほかのことしながら聴いていたのでさほど真面目に聞いていたわけでもないんですが、すごくよかったというか。話し方とかテンションとか。のりさんがあぁやって立ててくれるのもすごくありがたいよね。わたしは裕さんがレコメンを卒業したこと自体にはあまりがっくりきていなかったですし、ヨコヒナもちょうど去年の今頃、もうちょっとなんとかなーと思っていたのですが、なにががっくりって裕さんの去り際でした。あれでまた一段と裕さんから気持ちが離れたもんな。あの時ふらっと出て行った裕さんとわたしのふらふらしている気持ちがどこかで交わったらまたその時はよろしく的なことを書いたんですけど今がまさにそれです。


裕さんの笑い声はラジオでこそ生きるなーと思いました。むふむふした感じというかちょっと低めの。あとやっぱりここ数年どんどん丸くなってるよね、なんか。醸し出す雰囲気が。いいのかわかんないけどラジオには向いてると思う。こんばんわんつーも久しぶりに聴けたし。わたしは裕さんはあまりメンバーと絡まない方がいいなと思うんですよね。一人で旅に出ている方が成長が早い気がするので。

ヒルナンデスがあるからそう思うのか、でもヒルナンデスもそんな毎週真剣に見てもいないんですが、毎週裕さんの声が聞きたいというよりは本当にこれくらいのペースでふらっと帰ってきてくれるくらいがちょうどいいと思います。寅さんだな!草団子こねながら待ってるわ!


そういえばキングオブ男の設定がグラッパてかっこよすぎるんだけどーーーーー。美童グランマニエくらいときめいたわ(単なる酒好き)皆イタリアンレストランでグラッパの会やったらいいよ。