20181215Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!@東京ドーム

先週大阪で北山くんのNEWヘアを見てあまりにかっこよすぎたのでこの1週間わりと北山くんの髪形についてしか考えられなかったんですけど、昨日は分け目変えてて1週間前よりさらにかっこよかったので大変驚きました。チャラみつ。

 

41ゲートの11通路だったので正面よりも少し3塁側といった感じの席で観やすかった。夏も先週の大阪もずっとセンターステージよりもメイン側だったのでバクステとかちょっと観づらい感じだったんだけど、やっと見えた―!そしてなによりISNのステップの時にみっくんの位置だったので本当に目と脳に焼き付けなければと網膜と角膜を総動員(?)して観ましたです。あの足どうなってんのかっこいい。そしてスカジャンが途中するんと脱げてずるかった・・・。あれが計算だとしたら怖い。

 

5月からYummy!!とともに駆け抜けてきた感があるのでついについに終わってゆくのか今年・・・って思って感慨深かったです。もちろん10月まではこうして冬のYummy!!があることは知らなかったわけですが、それでもなんかエイベちゃんの匂わせっていうかなんか勝手に感じてはいたのでずっとずっと終わらない気がしていたのについに!!!みたいな寂しさとか、でも今年のこのいろんな経験を糧に来年が楽しみだなとかいつになくエモい感じになってしまった。もうエモいって使いたいだけ。今更。

 

大変良いニカみつ(北山くんがニカの腰抱いてメインステまでひっぱって?た)、大変良い北玉(ちくび狩り?的な?)、大変良い北横(見つめ合った後はないちもんめからのお笑いコンビ的なやつ)がありました。ずっとずっと楽し気でいい北山くんでした。あとKiss魂で最後に「だましい!」て北山くんがリアルに歌ったのはコンサートでは初めて観たような気がする。ISNの「行け藤ヶ谷―」も聞けて大満足でした。

 

二カは立ち位置間違えたんかなみたいなシーンがあったんだが、たいぴのせいだったようですwかわいかった。そういえば前日のラジオで失くしたと言っていた漆黒のサングラスは宮っちが移動車の中で見つけていたそうです。わーいまたかけてほしい~。

 

ソライロの写真、とってもよかったー。横尾さんほんと職人。ニカのほとんど寝てる顔のピースちょうかわいかった。こうして同じ空の下で生きてるのだなと感じさせてくれる演出は素晴らしいですね。さすがエイベックス。

 

たくさんのYummyな思い出とともに2018年を終えてゆくこと、幸せに思います。まぁまだクリスマスと大晦日とキスマイちゃんは大忙しなので、寂しがる余裕もなく次のお仕事を楽しみにしていますね。