トラ〆

実感もないしそんなにドキドキしているわけでもないのですがいよいよ平成が終わろうとしていますね。以前Twitterで呟いたんですが、昭和の終わりの日、、、というか平成の始まりの日に何をしていたか急に思い出したことがありまして、小学6年生の冬休みだったので光GENJIの映画を観に行ったんですよ。それで最近ずっと平成最後の日になにするかみたいな話題の時に、トラさんをまだやっていたら観に行くと決めていて。お台場のユナイテッドシネマでやっているので観に行ってきます。ユナイテッドシネマは夫が会員なんだけどさっきチケット買おうとしたらポイントめちゃ溜まってて無料になった!!ありがとう平成!

そう考えると平成はかぁくん/あっくん→中居さん→横山さん→北山くんと担当を変えながらもやっぱりずっとジャニーズのコンサートに行ってきたなぁと思って、ほんとこの先何歳まで通えるかねって思っております。

平成最初の東京ドームのコンサートは光GENJIだったってキスラジで言ってましたけど、そうあの頃はまだ小学生で東京ドームなんて遠い場所だった。だから後でコンサートのビデオ(当時はビデオですもちろん)を買って観てワクワクしていたんですけど、だからこそ令和最初の東京ドームのコンサートに行けるっていうのはほんとワクワクしますし嬉しいです。