20190601 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@メットライフドーム

念願かなってというかこの3週間1塁1塁~と念仏を唱えてきたのが効いたのか1塁側スタンド(A27ブロック)でした。

初日はどっからどうやって出てきたのかわからないくらい気持ちが高ぶっていて気がつけば目の前に高嗣!北山くん!て感じだったけどスタンドから見たらあぁやって出てきていたのか。それでもやっぱり北山くんがモニターに抜かれると記憶が一瞬吹っ飛ぶなぁ。ムビステやバクステもバッチリ見えたので這いつくばるキスマイちゃんとか火柱から出てくるキスマイちゃんとか今回はきちんと見られたよ。あの衣装やっぱりかっこいい。HUG&WALK、メインステで踊る時はやっぱりどうしても高嗣に目がいくなぁ。あんなに楽しそうで見ているこっちもほんと元気になる。あとやたら足が長いなってなんかこの歌の時実感する。

 

初日は妹に「北山さんボイパしてる」って教えてもらって「え?え?」って言ってるうちに終わって、西武では身構えていたのにあぁぁって思ううちに過ぎ去っていきました。ボイパは聞きなれているはずなんですけどみっくんがやるとまたこれ違ったなんて言うかみっくんから発せられてる音ってことに興奮を禁じ得ない。困る。でも次も血眼で見ます。

 

はぐすたは歩いて舞台に出てくるところからかっこよすぎて声が漏れました。ニーカニーカは言いたいけどそれよりも双眼鏡に夢中。指が綺麗。この日は無音ラップちょっと最後詰め込み気味でめちゃかっこよかった。思えばDoube Upでニカちゃんに撃ち抜かれたのではぐすたはなんていうか原点っていうかやっぱりこういう高嗣が好きだな~って思って惚れ惚れしながら観られる。最後はご愛嬌でうん○こがピースしてて2!ってニカってことね。

 

1塁側スタンドに来たかったのはひとえにCHUDOKUのためだったのですが、なかなかにいいCHUDOKUみっくんポジションでした。歌いだす前、準備してる時、ていうかまず椅子の座り方ーーーそしてシーツの位置を調節する時の目ーーー何もかもをうまく言葉にできないのが悔しいんだけどなんかその2つのポイントを見た時に「元カレ」を初めて理解できたような気がする。しかし目の前に本人がいるとモニターを見る気があまり起こらないんだけどシーツ案件があるのでモニターも絶対見ないとならないし忙しい。「CHUDOKU」マルチアングルにしてくれないかなぁと言っていたら妹にはぐすた終わったばかりで最初の方に高嗣がいないからないんじゃないかなと言われうおおそうだった!!あと3回はいるので全力で血眼で見るしかない。

THIS CRAZY LOVEもこないだは近すぎてプロジェクションマッピングさっぱりわからなかったから今回はあまり双眼鏡を使わず観ました。きれいー。これはすごくきれい。揺れ動く心というかぐちゃぐちゃになってく心が表現されていたオシャレ。もっと観たい。正面スタンドくれー。

Tequila!のみっくんはボトルを持っていない方、シェイカーを持っている方の手の指がちょうキマっていて、あぁやっぱりここでも魅せるねえええって思いました。早くショットグラスをグッズにしてください。

ドンワナは真横から見る感じになってこれもまた生身を見るか映像見るかで忙し忙しでした。これはやっぱり初回で観た通り、彼は彼女が自分ほどまだ熱が上がってきてないのかなって思ってるかそこまで考える余裕ないほどお熱かわからんけどとにかく一生懸命彼女の気を引きたい歌だなと思いました。一緒に落ちようとか二人のことは誰にも言わない方がいいよねとかもっと彼女に束縛されたいのかなっていう意味での巻付きコードかなって。タイトルはストレートな死ではもちろんなくて、「君といないと死んじゃいそう」的に彼女に甘えているのだと思う。そう考えるとあのみっくんの表情とか声とかがとにかく激甘でえ~ちょっと観ちゃっていいのかしらって気持ちになる。最後の演出ですがわたしは散々君といないと死んじゃうよって束縛しといてからに実は彼女をがんじがらめにしてるのは彼の方っていう小悪魔的な意味かなと思いました。わたしはみっくんよりだいぶ大人な年齢なのでこの歌やみっくんの表情から感じるのはひとえに甘えですね。これまでの自作の歌ではひたすら包容力の鬼とかフラれ2番手強がりキャラだったのにあなたこんなんもできるのねーーーーーっていう。新しいみっくんを見られたのでアイドラさんにほんと感謝しないといけない。

 

東京ドームではたいぴのソロがあまり見えなくて今回も1塁側だし遠めかなって思っていたけどこれは日によって違うんだね。今回1塁側だったので近くで見られた。歩くだけでオーラがすごい。しなやかなラインがほんとに綺麗だった。そういえば最後にフロートで来たたいぴがわたしの2列前の子にファンサしてて、おこぼれ的にビームを浴びれた気がして嬉しかったです。

 

今年は涼しくて過ごしやすかった西武。来年もまた来たいなぁ。