20190713 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム大阪

初の!3塁側!でもここもまた最後のクレーンの北山くんポイントで今回本当に恵まれてるーと思いながら。

 

前日は入っていなかったけれどちょっと北山くんが泣いて・・・みたいなのは目にしていて、この日はどうなのかなって思ったら最初からめちゃくちゃ笑顔すごかった。A.D.D.I.C.TとかLuv Sickとかも、これクールにきめる歌よね?って思うほどに笑顔溢れてた。高嗣の「いつも通り楽しもう」っていう最初の一言にしびれまくりました。

 

CHUDOKUは初めて北山くんが遠かったのでとにかくじっくりモニターを見て、でもパートが終わるとずっとモニターに映るわけではないのでこちら側のたいぴもセンター付近にいる宮っちも初めてきちんと見ました。みんなめちゃセクシーだったわ。「。」「、」は北山くんこの日はけだるげな感じっていうかなんかこれまで見た中で一番うわわって思いました。感覚的に。

 

この日は渉DAYと言っても過言ではないくらいに横尾さんノリノリで、Tequila!での玉ちゃんへの絡み方やウィアキスでのパート泥棒っぷりがめちゃくちゃでした。横尾さんがC&Rで言ってた住所がちょう昔の地元!!って感じで驚いた~。みっくんの地元も昔練習試合とかでよく通ってたし、宮っちの地元も近くだしで、神奈川の男が多いキスマイ落ち着く。Tequila!は北山くんもまぁまぁこぼしたりしてるし途中から玉ちゃんと千ちゃんの大技を見て楽しむものと化していた・・・あの二人楽しい。

 

MCでは、宮っちがこの日タワレコに新曲を買いに行ったお話。一人で行ったの?って玉が聞いたんだっけな?暇そうなキタミツを連れて行ったよってことで、一緒にタワレコに言ったそうな。ニカがちょい悪な顔で「マネージャーさんに隠し撮りされてたの知ってる?」って言って、「ではその写真、どうぞ!」ってHANDS UPの棚を見ている二人を斜め後ろぐらいから撮っている写真がモニターにドーン。ツアーT着てるわみっくんはKMFⅡのニューエラかぶってるわで一応マスクしてるのがかわいい。しかし宮っちは大阪に3000円?とかしか持ってきてなくてお金がなかったのでみっくんがお支払いしたそうです。ミツはお財布なんだよって玉ちゃんが言った時の一瞬ぽけん・・・ってしてからぐわーみたいな顔したみっくん漫画みたいでかわいかった。

 

君ナシ、3塁側から見てやっとみんなの縦列の時の手が見られた!これは3塁側から観た方が美しいと思う。1塁側だと物足りない感じがする。

 

アンコール、みっくんタオル投げるぞ投げるぞって投げ縄みたいにぐるぐるしていたのに投げたら思いのほかふわっと真下に落ちていったのを「あぁ~」みたいに見ているのがかわいかった。負けないでの大サビは歌った後に上を見上げてそのみっくんに対しての歓声がすごかった。負けないでを歌うことが運命だったかのようだなって思って見てました。

 初心に戻ってすごく開けている、もうやるしかないんだよって言ったみっくん。もうわたしもいい加減コンサートに来て泣くってことはないんだけど、さすがにこの日はつるるーーーって流れるものがありました。最後、残った渉さんが「玉森からの伝言『すこ!』」って言って去って行ったのが本当に楽しくて、楽しく終われた。いいコンサートだったなぁって今までで一番そう思った気がするよ。

 

ところでドンワナなんですけど何回観ても夢のなかみたいな感覚でちっとも北山くんを記録できないわたしの脳。この日もあんなに観たのに最後に飛び降りてあぁ終わってしまった・・・って気づくみたいな。でも考えてみれば踊らないし歌詞の意味も曖昧だし最後の演出も意味はこっちに委ねられてるし不思議な時間だ。ほんとにただ君といたいよっていう気持ちになる歌だなと思いました。