20190714 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@京セラドーム大阪

キスマイでオーラス入るのは初めてでした。基本的にオーラス入るより初日に入りたい性質なのでいつもあまりオーラス申し込まないんだけど今回妹の誕生日だったので入りました。みっくんの「国立でやりたいね」が聞けたし入ってよかったなと心から思いました。Wアンコでタナゴコロを追加で歌ってくれました。そしてマイクなしでの全員の「ありがとうございました」も嬉しかったなー。

 

ところでこの日はやっとやっと正面スタンド(やや1塁側寄り)がきたのでした。ここを待っていた。

 

それにしてもBring it onは高嗣のラップを見るのに必死でだいたいモニターを見ていたのでこの最終日になって突然寝ている(横になっている)北山くんに気がついて「え??はっっ!」て声出してしまった。でも最終日でも気がついた自分がえらい。早く映像で見たいです。火柱にパンチ??しながら歩いているのとかものすごくかっこよかった。HUG&WALKも正面から観たら結構今までよく見えてなかったとこが観られました。

 

君ナシも正面からがやっぱり素敵だね。この日突然みっくんだけシャツが萌え袖になってることにキュンとしてしまった。毎回そうだったのに。

 

ドンワナはこれまでで一番落ち着いて観られた。肉眼で観るのもひとまずこれが最後か~って思ったりしたけどまた何年かたってやってくれたら嬉しい。あの音と北山くんと、それだけであの空間がなんとも言えない切なくて幸せで儚くて・・・楽しいのに切なくなるね。ただほんとにあの音の中で北山くんを観ていたいっていう、そういうソロでした。自信だったのか覚悟だったのかわからないけど大変満足でした。

 

MCではみっくんの映画DVD、ドラマ、舞台のお知らせが。宮っちに振られてもちょっと知らんぷり?するみっくんがかわいい。自分のこととなるとちょう素っ気ない。MCも終盤に千ちゃんが急に「言っていい?」って神妙な面持ちで切り出すのでみんな結構「ん??」みたいになってたらなんと全身脱毛宣言でメンバーも客も崩れ落ちてたのがすごく楽しかった。千ちゃん天使すぎ。

 

今回は5公演入ったんだけど自分的にバランスが良かった。久しぶりに飛行機での遠征ができてよかったです。来年も福岡行きたいし札幌でもお願いします。ウニが食べたい。