続・目指せグローブ座

昨日はみっくん主演舞台「THE NETHER」の一般発売でした。朝からコンビニに行き、妹にも手伝ってもらい、夫には電話をかけてもらったんだけれどもぜーんぜん取れませんでした。ていうか割と早い段階で夫の電話がつながったけど延々日付選択しているうちに終わったんだよね・・・あれも運だな。まぁしかし自分が後悔しない程度には行動したので満足です。あとは始まったら当日券電話をかけるだけー。

 

8/5にFCの当落で落選してからこの月末までずっとなんとなくモヤついてしまったことだけがもったいなかった。せっかくの楽しい夏。。。北山くんのことなので言うまでもないのですがこの作品が素晴らしいものになってまたたくさんオファー来て次々に舞台やってくれたらまたわたしにも行くチャンスが巡ってくると思うので、またその時にいちいちモヤモヤしないように精神を鍛えたいです。

 

グローブ座は結構当日券が出るので、最終的にそれで観に行くぞー!というつもりで気持ちよく秋を迎えます。