anan表紙

 

anan(アンアン) 2019/10/30号 No.2173 [骨でカラダ調整。/北山宏光]

anan(アンアン) 2019/10/30号 No.2173 [骨でカラダ調整。/北山宏光]

 

 キスマイ北山宏光『anan』表紙ソロ初登場「ノーブルで俊敏なカラダを披露」

北山宏光Kis-My-Ft2)が表紙に登場する『anan 2173号』が10月23日に刊行される。

現在、テレビドラマ『ミリオンジョー』、舞台『THE NETHER』に出演中の北山宏光が単独初表紙を飾る同号の特集は、骨盤、背骨、肩甲骨ケアから体作りを指南する「骨でカラダ調整」。「パーカスタイル」「デニムスタイル」「ライダーススタイル」「ニットスタイル」の4つのシチュエーションで撮影された北山のグラビアを掲載する。

さらに自身の体との向きあい方や、仕事をするうえで「軸」になっていることについて、Kis-My-Ft2のメンバーから学んだことを交えて語ったインタビューも収録。

北山宏光Kis-My-Ft2)のコメント
この仕事をする人間として、普段から決まったメニューを継続していいラインをキープすることは常に意識しています。この撮影が決まって、さらに自分のカラダと向き合ってコンディションを高めてきました。鍛えてきたカラダを披露できるのはうれしいです。

 北山くんが、anan初ソロ表紙すっるよー!本人も「うれしー」って言ってたけどファンも「うれしー」です。とてもとても。ネットでは軒並み予約を終了していてすごい。私も予約したし朝一駅の売店でも買う予定です。

そんなわけで、ミューコロのMCを思い出してここ数日はこれを観ております。 

 「anan(の表紙飾った玉ちゃんとガヤさん)には勝てねえ!!」って言ってたみっくん。「前3人なんだからしっかりしてよ」って宮っちに言われていたみっくん。キスマイちゃんに対しては常にド新規の私にも、だんだん思い出す過去が増えてきたんだなと実感いたしました。おめでとみっくん。