Kis-My-Ft2

ただ離婚してないだけ

ただ離婚してないだけが昨夜最終回を迎えました。 原作とは違うってことはわかっていたし、11話見た後に結構いろいろ考えたんだけど、雪映を残して・・・ってことはきっとないだろうなぁと思って。でも12話のタイトルが「正隆と雪映」だったので、なんとなく…

ただ離婚してないだけ

いよいよ11話まで終わりました。残すところあと1話。ずーっと見ていて思うのは、萌えだったり佐野だったりとエキセントリックな演技に対して割と正隆は受けの演技なんですよね。それでいて防戦一方になっていないというか。北山くんの柔軟な考え方とか、没入…

そして新しい・・・

9月から始まるドラマにもキャスティングされております。 news.yahoo.co.jp 亀ちゃんとの共演~~~~。なんだろうもう感慨深くて今日は一日中エモい気持ちでふわっと泣きそうになったりなどしました。KAT-TUNのデビュー前後ってジャニーズにこの上なくいち…

ただ離婚してないだけ

www.tv-tokyo.co.jp すっかり始まっているこちらのドラマですが、毎週くぎ付けで見ています。北山くんの陰鬱な表情にハマります。クズな設定だってずっと言ってたけど、わたしにとってのクズとはまた違う感じなので、なんだか切なくて結局は愛されてしまうの…

灰になる前に

北山くんのソロ、「灰になる前に」のMVがユーチューブで公開されています。 www.youtube.com 渋谷は北山くんが青春の象徴だみたいなことを話していましたが、わたしにとっても学生時代ほとんど毎日行っていたし、就職しても乗り換え駅だったし、ずっと一番身…

主演

北山くんが7月クールのドラマに主演します!! www.tv-tokyo.co.jp ひとまず1巻を読んでみたのだけれどとてつもなくハード。そしてこういう話、わたしは大好き。本能に忠実に生きるなんて作品でしか見られない姿だよね。だからわたしはいっぱいいろいろな役…

連載

北山くんがTVガイドAlphaにて連載をスタートします。 TVガイドAlpha EPISODE PP (TVガイドMOOK 70号) 発売日: 2021/04/28 メディア: ムック 今回は新連載#0として、次回から本格的に始まっていく感じです。今月号は淡いブルーと淡いラベンダーカラーの衣装…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2021 HOME

配信のコンサートが決定しました。10周年ですし盛大にツアー開催したかったろうなぁと思うと胸が痛むのだけど、でも続けていけばまたいつかそういう時は必ず来るので。つながることを諦めない。それに配信の3日間でもタイトルに「TOUR」って入れてくれるの…

快感インストール

すごくいまさらになってしまったのだけど、dTVオリジナルドラマ「快感インストール」、発表された時からにかみつの組み合わせといい、ラブコメというテーマといい、とっても楽しみにしていました。北山くんの原案というのがどこまでの内容かは明らかにされ…

明けてた

すっかり年明けてました。 年末は快感インストールにミュージックソンにMステに紅白にとオタクも非常に多忙でした。そして何とか無事に趣向を凝らしてカウコンも行われ、北山くんの年男を拝むことができました。各グループごとにきちっと映るので配信という…

二階堂高嗣×北山宏光

dTVのオリジナルドラマ「快感インストール」が発表されました~~。 pc.video.dmkt-sp.jp 最近あまり北ニカの絡みがなかったのでとても嬉しい!舞台も円盤注文はしているけど、コロナで観に行けなかったのでニカちゃんの演技観られるの嬉しいよー。北山くん…

第71回NHK紅白歌合戦

www.nhk.or.jp 今年もKis-My-Ft2が出場します。2回目!今年のテーマは「今こそ歌おうみんなでエール」です。2020年、いつどんな時も考えを巡らせてわたしたちと常につながろうとしてくれたキスマイちゃんたちにぴったりのテーマです。 昨日のキスログで、北…

第46回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

今年もメインパーソナリティに選ばれました。 www.fujitv-view.jp今年は後輩のSixTONESと一緒の13人という大所帯。役割分担も重要になっていきそうです。キスマイ個々とストは結構交流もあるから普段なかなか見ることのない組み合わせの話を聞けるといいなぁ…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2@東京ドーム

10月3日4日に東京ドームからキスマイちゃんの生配信ライブがありました。1日目は妹と、2日目は一人で楽しみました。妹とは直前にバターチキンカレーとナンを食べて気分を盛り上げたりしてちょっとでも現場気分を味わえたのがよかった。あと配信直前SPも見た…

10周年でやれるかな

いつもお世話になっている「10万円でできるかな」の特番で、「10周年でやれるかな」が昨日放送されました。10周年に入ってまだ日が浅いので、え?今?って思ったんだけど、来年になるとまたロケに行くとか不透明な部分もあって今やってくれたのかなーって、…

24時間テレビ43

土日、こま切れながらも結構見て、先ほど編集も終えて、今日のWSとかも録画したり編集したりしています。今日まで夏休みでよかったです。ここ数年実はあまり見ることのなかったこの番組なのですが、今回はとても良かったんじゃないかなと思います。普段だ…

早や8月

24時間テレビパーソナリティ決まりました~って書いてからクソ暑い毎日を過ごしていたらもう今週末に本番です。土日はちょっとは涼しいみたいだけどそれで逆に体調崩したりしないようにね北山くん(他、皆さん)。 昨日と今日はいっぱいテレビに出ました。昨…

24時間テレビ メインパーソナリティ

もうすっかり先々週のことになってしまいましたが、北山くんが今年の24時間テレビのメインパーソナリティの一人に選ばれました。イノッチ、まっすー、北山くん、重岡君、岸くんとこの5人の中では中間管理職的立場で、どんなふうにパーソナリティを務めていく…

キスマイWEBFES

avex公式YouTubeにてキスマイWEBFESが開催されて、今はDay3まで進んだところ。キスマイGO!編、オラオラ編、ローラー編ときて次回はユニット編です。 わたしは後からじわじわ火が着くタイプなので、とりあえずコンサート行ってみたいなと思ったらまずFCに入り…

Toy2

ついに福岡まですべての公演が中止となってしまい、先ほどホテル、飛行機のキャンセルを終えました。オーラスとか関係なく福岡が一番行きたかったので残念。チケットが当選した時点では(3月頭)さすがに連休明けくらいにはどうにか行動できるようになるんじ…

キスラジ(北山くん回)とキスマイANNP

人に会わない・集まらないという生活が主流となっている今、ラジオブースなんて超密接空間だもんねということで、キスラジは1人ずつの出演に。まずは4月22日の回に北山くんが登場しました。なんと北山くんのお家で1人で収録したということで、机の上に本が散…

RIDE ON TIME 『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』episode4

4週連続の最終回。台湾で行われたAFAでのパフォーマンスに密着。 今のこの感じだと次に海外へ行けるのなんて一体いつになるのかという感じなので本当にギリギリのタイミングで海外パフォーマンスができて良かったと思う。やったことがある/ないではやはり大…

RIDE ON TIME 『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』episode3

ずっとアップしていなかった記事をきちんと書き上げてアップしていこうかね。なんといっても引きこもり推奨な今のご時世なので。 episode2の時に、わたし自身舞台をまだ観ていないので薄目で観ましたって書いたんですが、お誘いいただいていたのは3月半ばの…

中居正広ロングインタビュー

中居さんが、3/31でジャニーズ事務所を退所することになりました。その報告ということで記者会見があったのが2/21の夕方。わたし自身はその前日の午後にYahoo!ニュースで中居さんが事務所退所報道があったことを知りました。見た瞬間は「えっ」てちょっと息…

RIDE ON TIME 『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』episode2

今週は舞祭組ちゃんメイン会。4人で舞台って改めてすごいことですね。濃密。宮田くんも千ちゃんも随分追い込まれていたんだなぁ。横尾さんの言葉もすごくよかったな。大人だなぁと感じました。自分がまだ観に行っていないから、今回はさらっと薄目でw そして…

RIDE ON TIME 『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』episode1

こういうタイミングで密着していただけるとは嬉しいですね。まだepisode1なのと何回やるのかちょっと不明なのですが、初回はまえあしの3人の密着。玉ちゃんはグランメゾン東京、北山くんはTHE NETHER、藤ヶ谷くんはドン・ジュアン。2019年にそれぞれに大きな…

配信を観ましたよ

ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEIにて、キスマイちゃんたちが海外初パフォーマンスをしましたので、配信で観ました。発表された当初は現地に行く行く!って思っていたんだけど妹に「単独ライブなら迷わず行くんだけどー」と言われてまぁそれもそうなのよね…

第70回NHK紅白歌合戦

<紅白歌合戦>Kis-My-Ft2が初出場!北山宏光「自分たちにしかできないパフォーマンスを“1チーム”で」 Kis-My-Ft2が「第70回NHK紅白歌合戦」(12月31日[火]、夜7:15-11:45ほか、NHK総合ほか)に初出場することが発表された。 “令和初”となる「第70回NHK紅白歌…

THE NETHERのねたばれ感想

なんか公演期間中はネタバレに配慮配慮!みたいなツイートをたくさん見かけたのでこんな僻地に見に来る人もいないだろうけど一応検索とかで引っかかってしまったら申し訳ないなってことで、今になりました。 最初、モリスはドイルのことを少し自分の父親に重…

20191023 THE NETHER@東京グローブ座

即位礼の中継流れる中、お電話リンリンしましたら思いのほか早くつながりましたので、2度目のTHE NETHERに行ってまいりました。 舞台を観ると最後どうしてもポジティブに持っていきたくなるわたしは今回は最後のシムズとドイルのシーンを何とかポジティブに…