拍手お返事

そういえばマルちゃんのうちわって色々バリエできそうでいいなーと思うんですけど裕さんはどうなんだろう。見てるのかしら。わたしはいつも「YOU天才だね」「ゆう♥45」ていうのを持つ割合が多いんですけど、他にもっといいメッセージあるかしら。ちょう気が早いけど遠征のときには楽ちんな服がいいなーと思って数年前にカジュアルブームが来ていた(←わたしに)頃にしこたま買った服を引っ張り出して「あぁこんなん持ってた!!」てなっています。1ヶ月以上先に着るものを今選ぶて・・・。


裕さんのにっき。があったかいと思った。今に満足はしないけど、いつも感謝するってことかな。言うのは簡単だけど実行するのは難しいです。


ではでは拍手お返事です。


Pさん:札幌は皆さん一様に楽しかったとおっしゃっていたので東京まで我慢しながら待つのも楽しみです。わたしもしばらく∞見ていないと次にコンサート行ったらどうなのかなーと思ったりもしますが、たいていすぐにその心配は吹き飛んじゃいますね。今年は後半になって色々話が進んだ感じなので来年どうなるかがまた楽しみです。上がって行くとはいってもそこはうまく進めて欲しいですね。希望チケはラッキーにも交換してもらえることになったり、譲っていただけたりで自分ではあまり当選率良くなかったなと思ってたんですけど、充分すぎるほど楽しめそうです。Pさんもまた他の会場の感想も聞かせてくださいねー。