拍手お返事

みなさんのラーメン写真に星をつけてまわる怪しい者です・・・。福岡!ラーメン!モツ鍋!水炊きーーー!!考えてみると九州ってなんて美味しいものが多い所なんだろう。昨日の福岡も間違いなくアツく盛り上がったようでさすが九州です。何の由縁もないのだけど勝手に九州大好きで九州担を名乗っているのですが、勝手にうれしいです。九州ってあったかい。大好きです。


そういえば今日はぱーを出したんですけど「膝枕をお願いします」てなんか丁寧で可笑しい。でもきっと「膝枕してあげよっか」とか言われたら「アホちゃう?そんなんいらんわ」とか言うんだよきっとそんな気がします。


コンサートのわたし的初日がまだ1カ月以上先なので何か書くネタがあるようなないような・・・というか北海道の時はこのままネタばれしないで行けるのかわたしって思ったけどいざはじめてみると意外と楽ちんです。ただMCの内容もうっかり本編に触れないように探さないといけなくて実はあまりMCもわかってないんですよね。テイチクくんは各地のMCダイジェストとかDVDにつけてくれるといいと思うよ。


ではでは拍手お返事です。日々拍手いただきましてありがとうございます。




Pさん:ありがとうございます。めでたいです!「スマスマ」はもう最終目標ですね。ビストロはきっと松下さん・藤木さんになりそうな気がするので〜。バラエティコーナーにぜひ!「いいとも」はすっかり抜けてました。火曜日だからもちろん中居さんの日!!こないだのマルちゃんみたいにちょっといじってもらえたりするのでしょうか。2人ともちょう人見知りなので裏でどんな挨拶す他のかとかレコメンで話してくれたらいいなぁと思います・・・ってもうすっかり共演する気持ちですねww