拍手お返事

こちらのIDにきて2ヶ月くらいなんですが早速ダイアリータイトルを変えました・・・。最初にここは余り続ける気がなくて、逃げ場的に設置したので手元にあった仕事関係の資料からなんか素敵かもーと勢いでタイトル付けたんだけど、後々(ていうかあっという間に)こっちに移転することになって、なんかもぞもぞしちゃってww裕さんの横文字に弱かったり、映画の字幕を追えなかったり、っていうかわいい面をリスペクト!ちゅーことで「45moji」で"よこもじ"とでも読んでいただければと思いますけどあんまりブログタイトルって書いてる本人くらいしかこだわってないもの・・・かな。


すごい雨が降ってきてすごく寒い夜です。今日は先週見逃した流れ星を絶対に見なければ!!!そしてスマスマもたきつ出るし!後輩続々出ててうらやましいー。是非是非裕さんもスマスマに出られますようにー。ドラマ期になんか呼んでもらえますようにー。


ではでは拍手お返事です。



サチさん:こんばんはー。ばうむくーへん!わたしもあのくだり大好きです。角だけって!ってばうむくーへん食べるたびに妹と言ってます。わたしはSMAPのDVDばっかり昔は観ていたので、彼らはMC入りが定番なんですよ。だから結構当たり前にあるものだと思っていました。∞はMC面白いからDVDに残す価値があると思います。