ちくちく&拍手お返事

今日は鍼へ行ってきましたー。久々だったけどやっぱり気持ちが良い。いい感じにうとうとなのでもう寝ます。だけどやっぱりまだちょっと胃がむかむかする。相当胃腸が弱っていたらしく、ツボに刺さるとずんずん痛くて参りました。飲み会シーズンなのに胃腸弱ってどうするのー!て言いたいけどとにかく今はお休み優先しまっす。


そういえば今年の漢字が発表されて、わたしにとっての今年って何だったかしらと考えた時に「満」かなと思います。いろんな意味で満足したかも。というか満足のタイミングとか按配がわかったっていう1年だった。また心の中の満足ケースを空っぽにして、新しい満足へ向かって進んでいきたいなと思います。あらまじめ。


では寝る前に拍手お返事ですー。ぱちぱちだけもありがとうございます。



pさん:仙台からおかえりなさい。食も満喫だなんて羨ましい〜。SMAPのDVDすごくいいですよ。行ってないわたしが思うんだから、実際見ていた方はさらにいいと思うんではないですかねー。∞ツアー終わったら感想教えてください。つよぽんの舞台は一般もありましたけど、縁がなかったですね。堤さんも好きなので是非二人の掛け合いを観たかったです。いよいよ週末は東京ドームです。楽しみですーーー。


サチさん:サチさんも仙台おつかれさまでした。やっとやっとあと数日でネタバレ回避生活ともおさらばできます。いつもは平気でセトリ見るんですけど、なんか今回は耐えてみました。あららわたしも実は裕さんソロコンの時にサチさんがおっしゃるようなことがありましたよ。まぁなんか疲れたのでソロコンはしばらくいいやとか思ってしまうファンです。どうやったら血と気が養われるのでしょうかー。たまに健康ヲタク??とか周りのひとに言われるんですけど、まだ知らない健康術がたくさんありそうです!