拍手お返事

年賀状書き終わりました!!!あとは明日ポストに入れるだけ!ロンハーのポンさんが面白すぎてなかなか書き進まなかったよーー。そしてビッグボーイの場所も調べたけどいい感じの場所にない・・・親戚の家の近くにあるからいつも親戚とは行ったりしますけど。地元のビッグボーイは一昨年つぶれました・・・。大俵・・・。


ではでは拍手メッセージのお返事です。




pさん:SMAPは3枚組でもりだくさんですから時間のある時じっくり楽しみたい!という感じですよ。年明けたら見てみてください。∞コンはわたしは先にドームを見たので、名古屋を見て、東京の方がちょっと好きかも・・・と思いました。確かにユニはよかったんですけども。来年、もっともっと大きくなっていくでしょうねー。まずは京セラで、今年の最後と来年の最初を見守りたいです。楽しみましょう♪