拍手お返事

コントロールのリピートが止まりません。初回だから結構スピーディだったので、繰り返し見てるんですけどさらっと見られてこれはいいドラマだなー。


モデムを交換してネットは問題なく繋がるようになりましたが、電話の雑音が結構ひどいなぁ。やっぱフレッツに変えようかなぁ。で、PCできなかったからなかなか書けなかったんだけど、この前アンテナ見ていたら、去年も大倉さんが牡蠣にあたっていたと皆さん書かれていて、愛だなと思いました。わたしまったく覚えていませんでした。でも大倉さんの気持ちはなんかわかるわ。牡蠣って例えあたっても食べたいよね、また。わたしも生牡蠣大好きーなのですごくわかります。まだあたったことはないんだけど、必ずお腹が痛くはなるんですよね、ちょっと。でも絶対に食べたくなるもの。グッバイオイスターは悲しすぎる><


さてさて、明日はマルヤマデップを見に行きます。約1年振りの新大久保だー。楽しみすぎる。そんなわけで景くんのことは帰ってきてからにまにま観賞するからね。


遅くなりましたが、以下に拍手のお返事です。



サチさん:わたしは小さい頃からジャニーズっこだったもので・・・。だから結構ディープなおっかけの世界とかは肯定はしないものの分かる気はします。今はジャニヲタも市民権を得てるのでいい世の中です〜。ところでもじゃ裕さんはわりとオトナなヨコヤマニストに好評な気がしています。おしゃれですよね、あの髪形。わたしはダビデくんと呼んで愛でております。キャップ姿が浜ちゃんwwwwそういえば最近裕さん釣りしないのかなー。