拍手お返事

ちょっとーわたしの新曲たちは未だに発送準備しているわ。24時間以上かかって大事に大事に梱包されているようなので、待ってるよ〜。一番忙しい金曜に届くテイか?これ。


明日のレコメンを迎える前に先週のレコメンを全部聴いていません・・・。明日はどなたがいらっさるんでしょうか。久々のあいつって2人くらい思い当たるけどどっちもかしら?

ではでは拍手のお返事です。



うりすけさん:メッセージありがとうございます。あれから1年経っちゃいましたよ!どんな時でもブレずに「関ジャニ∞が好き」な裕さんはすごいんだなーと思います。たぶんもうあんな狭い空間で裕さんを見ることって難しいかもしれないので、本当に大切な思い出です。祝勝会!いいですね。だけどいつも裕さんを見るたびに「負けたわ・・・」て思うんですよね。なにに?っていうのではなく、なんだかいつも「今日も裕さんにもっと好きってわかってもらえなかったー><」みたいな。いえ、別に何かを伝えようとはしてないですけどwwわたしは勝手にいつもそういう勝負をしているんだと思います。