拍手おへんじ

暑い・・・しかし明日は寒い。しばらく雨が続くみたいなんですけど、このままなしくずしに梅雨入りとかしないわよねぇ。ここ数年四季がはっきりしないですね。


拍手からメッセージをいただきましたので、続きにお返事です。ありがとうございます。




りなこさん:ご無沙汰です。お★様ではちょくちょくお見かけしておりますが、パズルコンの別府の帰りに空港行きのバスでわーって通り過ぎて以来・・・でしょうか。りなこさんがたまにお酒のことハイクとかに書いているのを見ていつかお仲間に!!と思っておりました。今度ぜひぜひ飲みましょう。SMAPは95年くらいから好きなんですが、なんだかんだとネタは豊富ですしね、彼らも。そんな話を肴に・・・ぜひ。そしてHD情報ありがとうございます。今朝は普通に戻っていて、今日も録画ができていたのでまぁ大丈夫そうなんですけど・・・この前ファイナライズして、その後からおかしいのでりなこさんも書いてましたけどファイナライズの動作に問題があるのでしょうかね。そんなの困りますけど。わたしは以前パイオニアのレコーダーを使っていて、すごく気に入ってたのですがブルーレイからは撤退してしまったので、シャープに買い変えました。違う機器でファイナライズしたディスクを入れると動作不安定になりますよー。少なくともうちのアクオスはディスク入れっぱなしでOFFにすると、次回ONにしたときしばらく確認状態になっちゃいます・・・。なので必ずディスク出してから切ってます。セルDVDは平気ですけど。とりあえず様子を見てまた考えます。ご助言ありがとうございました。