拍手お返事

んもーぅ!いろいろ∞的お知らせが多くてたいへん><><全然おいつけていないけど、24時間テレビのドラマ主演はヒナつんということでおめ!!おともだちのしぶやんもおめ!!裕さんだけ京都で置いてけぼりぼりでアニメのDVD見ながら「俺なんて俺なんて・・・」て膝抱えてるに違いないけど・・・は!あれって裕さん流のお知らせだったのかな?侮りがたし裕さん。


週に一度、テレビもラジオも生放送があって、映画が控えていて、レギュラー番組もあって、にっき。もあって、こんなに贅沢なのになぜだか裕さんが恋しくなるのは梅雨時特有のバイオリズムのせいなのでしょうか。映画は嬉しいしわーいわーい!て思うけど、遠いもんね・・・来年の秋まで・・・。でもそれだけやっつけではない映画史に残るような仕事をしているのだな、と思う。裕さんがんばって。がんばってってがんばってるひとに言うのもなんなんだけど、そんなことしか書けないのもなんなんだけど、裕さんが新しい世界に足を踏み入れていると思うだけで苦しいくらい楽しみです。


とかいいつつ韓流にどっぷり浸かっていて楽しい毎日ではありますけどもー。遅くなりましたが以下拍手メッセージのお返事です。ありがとうございます。



サチさん:わーい。あたたかいお言葉ありがとうございます。わたしも誰かが何かにハマって行く様子を読んだりするのは確かに好きです。ジフンは最近よさがわかってきました。なんていうんでしょうーなんか仕草とか喋り方とか好きです。声もいいですよね。たぶん確実にハマると思います〜ww