がーん

こないだ書いてた「君は僕に恋をした」(日本題はまだないのでいろいろな書き方があるのですが)が、パク・シネちゃんの交通事故の後遺症で撮影が進まずどうやら放映が滞ってとりあえず1話から7話の総集編とかになるらしく・・・これは日本での放映は今後次第でわからないので(視聴率も良くないらしいし)、日曜に新大久保に行ったら(また行くんです)(サムギョプサルの会です)OST買おうと思います。

[rakuten:onesta:10000108:detail]

あぁ・・・ヨンファくん見たいんですけど・・・。

この枠は8月からユン・サンヒョン(お嬢様をお願いの執事のひと)がチェ・ジウと共演するのが始まるんだけど、弁護士夫婦の離婚問題をコミカルに・・・とか書いてあったので、昔吾郎ちゃんが小雪さんとやったみたいなドラマになるんだろうかー。ジウのドラマならきっと日本でもやるかなと思ってますけど。しかしわたしの韓流知識はどこまで広がりを見せるのだろうか(他人事?)