拍手お返事

27時間テレビを早いとこ編集しないとものすごいHDDを圧迫している・・・!と思っていたら母親もベタ録りしていたらしいので、わたしは今夜も眠れないといいともとビストロだけ残そうかなー(2日目細切れに録ってたらちゃんと録れてなかったの)。


裕さんは何の番組に出たのかな。髭ゴリラと二人で?なの?日テレなんだろうけど、なんだろう。ごちとか出るのかしらー。ヒナつんに札束をポケットから出してほしいのだけど・・・。


こないだからロリコをひたすらに聴いているけど本当に素晴らしい歌だな。君ってちょっと不思議なお相手ってとこで本当にいつも裕さんの顔が浮かびます。ではでは拍手お返事です〜ん。




スーさん:そうだ!スーさんもロリコファンなのですよね。わたしも「とはいえ」好きです!実は一番好きなのは、パズルコンでの演奏なのですー。後奏でみんなちょういい顔していてすごく好きなんですよ。コンサートで聴くのと見るのも大好きだったのと、裕さん・・・顔上げないねぇ・・・て思ってたこととか思い出すので、あのバージョンが好きです。まさかこんなに長く楽しめるスルメソングになろうとは!ですね。