ロスタイム

あーハラハラしたよ!今日は代表カラーということで青い服で会社へ行きました。早いとこレプリカを買うか(でも会社では着ませんけどね)。


親善試合と予選とではやっぱり違うよね。初戦だけにかなり硬かったような気もしたし、長友や本田がいないからいまいちリズムを作れなかったような前半だった。そして柏木はいけめんなので是非女子人気のためにも篤人とともに頑張ってもらいたいですけど、今日はちょっとシュートの精度が・・・。いつもを見ていないのでわからないんですけど、最近の代表であぁいう外し方ってあんまり見てなかったので、あぁ懐かしの種子島宇宙開発・・・と思いました。

途中、かなりの土砂降りでしたね。応援していた方も大変だったでしょうね。

期待していた香川はもっと真ん中にいた方が機能するなーと思いました。柏木とはちょっと合わなかった気がする。今回は。ただ、本田も手術したならすぐには復帰できないだろうから、フィットするやり方を見つけるしかないですね。そして代表2戦目ですでに3アシストの清武には今後要注目ですー。すごいわ。持ってるわ。

しかしもうこれ引き分けなのかなと思ってたけど、山本さんの諦めない解説のおかげでマヤヤのゴールが生まれたww山本さんの解説にはいつも愛があるね。間を開けずに次戦、アウェーでウズベクかぁ・・・。暑そうですね、現地。