きみはペット

映画の日に行こうとか、レディースデーに行こうとか言いつつも妹との予定がなかなかあわないので、今日行ってきました。軽く観られてとても良い映画でした。グンちゃんが好きなら 100%楽しめます。キム・ハヌルssiのファッションが素敵ー。それにしても韓国女子はミニスカだよな。


ロケ地ツアーとかあるのかな。とにかくキレイなシーンが多くて是非巡ってみたい。橋が何度か出てきたけど、漢江にかかってるのかな。とにかくすぐにでもソウルに行きたくなりましたが、いやいやいい気候の時に!!と切に思います。


そうそう、観ていて思ったんですが、きみぺもいいけど観月ありささんがやってたおひとりさまみたいなのも、韓国版でやってみたらいいかも、と思いました。今見ているロマンスが必要でも、主人公が年下イケメンにときめく展開があるのだけど、なんかむこうのドラマはそういう展開がうまいよなーと思います。


ロマンスが必要はいま5話くらいまで見たかな。わりと今ハマっています。大人になったジョンフンもいいけど、もう一人のイケメンもいい。ドラマ見る度にお気に入りが増えてタイヘンだー。