いろんなものをすっとばして

今一番なによりも「ロマンスが必要」にハマりすぎてついにDVDを買おうかなと思っているけどとりあえずTBSサイトのDVDプレゼントに応募してみました(って絶対当たらんだろw)思えばわたしはスーツの御曹司キャラにどうやら弱いらしく、「メリは外泊中」のキム・ジェウク、「マイ・プリンセス」のソン・スンホン、「ロマンスが必要」のチェ・ジニョクとどれもこれも御曹司役で衣装はスーツ多し。そういえば不思議なんだけど、韓国のラブストーリーって付き合うというか好きになると男性の方がちょうラブラブな感じになったり泣いちゃったりするんだけど、リアルな韓国男子もそうなんでしょうか・・・ドラマ見てるとなんか引くくらいラブラブなんですけど。日本で最近これっていうラブストーリーのドラマが思い当たらなくてわからないけど、平成になってからあんまりそういうのってないですよね。たぶん。


ドラマを見ていい!と思った俳優さんも意外とそのドラマが終わるとすっと熱が冷めるんだけど、それだけ韓国ドラマって作りこまれた世界で面白いんだろうなと思います。そんなわけで、かっこいい御曹司スーツ着用が出てくるドラマがあったらぜひ教えてください。