コメントお返事

今日はメジャーリーグ関係で亀ちゃんの登板が多くて1日中HDD稼働させてました。おかげで明日のヒルナンデスの予告が録れて、裕さんがパンを頬張ってるのが見られました。だけどこんなに録画してもCCレモンのちゅーバージョン録れないのはナゼ。


コメントをいただいたので以下にお返事です。





えぬさん
こんにちは。はじめまして、ですね。コメントは承認制にしていますが、承認すると公開されてしまうためお名前などもありますからこちらで返信を。
いつもかわいいキューピーで楽しませていただいてます。また家人がお世話になってます。横山さん好きが増えたよーとは聞いていましたが、ここも訪ねてくださって嬉しいです。ありがとうございます。スーシンチュウにはじっちゃんが関わっているんですか!自分を悟空だと思っている裕さんなので、きっと自分チョイスですね。なんだか温かい気持ちになります。
いずれは我ら姉妹、某先生、そしてえぬさんと顔を合わせることがあるんでしょうか(笑)ちょっと楽しみにしています。