個人の趣向

さらば2011年度、という感じで気の利いた嘘も思いつかないままにエイプリルフールが過ぎ去り2012年度を迎えました。と同時に多忙月間さらば〜と思いきや退職したひとから引き継いだ仕事たちが忙しいというか、まだいちいちマニュアル見たり担当者に聞いたりしないとわからなくて進まない。そしてみんな締め切り守らない&こっちからの問い合わせに応じないのでわたしも諦めてあと200日足らずの日々(契約終了までの概算出勤日数)をのんびり適当に過ごすことを新年度の目標にいたします。


4月は旅行行こうと思ったけど仕事のスケジュール的に無理なので来月にしました。ソウルではないですがそろそろソウルにも行きたい。


ところで今は絶賛「私に嘘をついてみて」にハマっていまして全くこれまで興味のカケラもなかったカン・ジファン氏が先日夢に出てきてドラマも盛り上がってきてここまで見事な「御曹司・スーツ・ちょっとS・好きなひととはケンカしつつベタ甘」キャラ趣向のわたしって…と思うのですが、ふと考えたらこれは子供の頃から読み続けているガラスの仮面の真澄さまのせいかもしれないです。紫のバラの人症候群的な。カン・ジファン氏はイケメンというか味のある2.5枚目的な印象なのですがついこないだまでわたしのお隣の席だったおねえさまの席にグッズが置いてありまして、そしてドラマという流れで楽しんでおります。あ、あと「赤と黒」もなんとか半分以上進みました。キム・ジェウクかっこいい。ていうかきれい。


そんな感じで4月が始まってます。今月はKAT-TUN3日間!!コンサート久々だしアルバムも名盤だし各地のMCも楽しそうだしちょう楽しみにしています。