脱落

会社の図書紹介である文章を読んだら会社にもかかわらず泣けたというかかなりうるっと来て、最後に「心を整える」長谷部誠って書いてあってマコさまあああああ!!!!とかなり心整いましたのでやっぱりこれ買った方がいいのでしょうか。そんな流れでキリンレモンのCMが素敵。今年は炭酸飲料CMに好きなひとが使われることが多くてお腹がゲッフゲフです。


TBSのセレクト枠でやってるロマンスタウンは脱落した。もうちょっと見続けたら面白いのかもしれないけどちょっとわたしの好みには合わないかなー。ということで明日からBSで始まる「帰ってきたプリンセス」を楽しみにしたいと思います。あと今2話目にして「シークレットガーデン」にハマってるんですけど、これまたヒョンビンが御曹司・スーツな役でわたしのハマる要素がムンムンであります。ユン・サンヒョンも好きだし。ヒョンビンて、去年かなんか兵役のVTR見たけどまだ除隊してないのかな。知り合いのおねーさまがたはみんなキム・サムスン見てたからヒョンビンちょう好き!というひとが多いんだけど、わたしも今更見たい。


そしてカン・ジファン氏を見るためにいよいよクムスンを借りようか迷っているけど先にラストダンスは私と一緒にを借りたい。最近夢を見ると全編韓国語なんですけど、、、。