韓国こすめめもめも

お久しぶりのこのカテゴリーです。最近韓国ドラマを見る時間があまりなかったり会社の韓国語教室も不定期開催だったりして、なんていうか不景気だな。会社の空気悪すぎる。


韓国仲間さんがおめでたなので、しばらく一緒に行けないんだけど久々に(ていうても半年経ってない)韓国行きたいけどなー。まぁエイトのこととかかとぅんのこととか国内旅行のこととかあるし新大久保で済ませよう!


ネイチャーリパブリックの紅参クレンジングクリームがとにかくよいのであるけども、どうやら廃盤でリニューアルしたらしいです。うーん、、、よかったのにな。というわけでなにか変わりになるものはないだろうかと思っていたら、先日たまたま自由が丘のアインズ&トルペの韓国コーナーで発見!

[rakuten:aesthetic-value:10000337:detail]

これもなかなかよいです。韓国へ初めて行った時に「空港からし高麗人参のかおり・・・」て思ったけど今ではすっかり慣れてむしろ癒されるかおりだと思っているのですけど、バスルームがかなり高麗人参な感じにかおるので、苦手なひとはどうでしょう。。。ちなみにわたしの友人は苦手だけど使うと肌が全然違うので使っていると言ってました。高麗人参いいですよー。