主泣6

ちょっと週末はもう9月ってご存知でした?ここ数年で一番忙しい9月になってしまいそうで鬱でしかないんですけども。副業も忙しいんだけども今日会社でもね、異動がね、発令されたよね。まぁまだ正式ではないけど明後日聞くけども。わたしあと半年で退職なので穏便に穏やかに辞めていきたいんですけどどうなることやらです。そして9月ってことはもう来週あおっぱな発売!!振込もせねば!今回妹に任せているけどあのひと忙しすぎて話す機会がないのでどこに振りこんでいいのかわからない・・・。とりあえず名古屋です。誰にも文句言われず仕事休めるのが名古屋の日程しかないの><よりによってラストという・・・。いろいろ頑張ってどうにかしようと思ったけど年明けにカツン来たらそれもそれで最大限乗っかって行きたいのでここはぐっと我慢。ていうかわたしこの先どういう生活になって行くのかっていうのもある。


あと、あらしのこくりつはもちろん外れましたー。とか言っちゃいけない。これまで友達はよく当たっていたのだけど、わたしが今年は行ってみるかいねって3年?4年?ぶりくらいに行く気出した瞬間に落選したよ^^さすが負のパワー名義(わたし)多分わたしのせいです本当に友達に申し訳ない。


ゆっちはアカン警察とお試しかに出るようで最近テレビ充で嬉しい。あと2話で主泣が終わってしまうんだけど原作ってまだ続いてるの??この前僕らの時代にななおさんが出ていて「最近ハーフのモデルが増えたけどハーフと比べないでくれよおおお」と言っていてなんだか好感。純日本人頑張って欲しい。


6話は赤松くんの作品が泉さんへの愛情あふれる素晴らしい作品となってて賞をもらってフィレンツェへ留学できることになるんだけどもなんか壮大で、かつ切ない感じだけども小桃やトキばぁや泉のコスプレのせいでおもろい。赤松くんだけがいつも真面目だったり真剣だったりしてこういうところがひじょうになかまるくんにぴったりなんだなって改めて思います。ていうか小桃が赤松くんの唇を!!!結局小桃ってどこまで真剣なんでしょうかww意外と赤松を操れるのは小桃って気がしますけど。


よくわからんかったのですけど結局青山先生が泉さんをもてあましちゃったってことだったのでしょうか。しかし赤松くんが「僕があなたの居場所になりますから」とか「僕があなたのことを描きますから」とか言っててこれがゆっちの口から出てる言葉かと思ったら45度くらい熱出ました。それはもうコンサートの最後に死んだ魚の目で「結婚してくれ」て言われた時くらいドキドキしましたよね。


今回は赤松と泉に焦点があてられていたのですがわたしはつねちゃん応援しているよ。健気っていうかいじらしいじゃないか><つねちゃんもガンバレ><しかしつねちゃんと小桃とは対照的に赤松と泉さんがすごく大人に見えてそういうとこもつねちゃんが入り込めないって思う要因なのだろうなぁと思うとなかまるくんて、、、もうすぐ29なんだね、、、て実感しましたよ。


とりあえずなんか先週と今週、、、恋するなかまるくんにぎゅうううううとなりました。あーこのひと私生活ではちゃんと恋してんのねって思うようななんかそういう雰囲気を受信してぷわあぁぁぁぁぁてなってました(どんだけ失礼)