29

昨日はMGS騒動でなかまるがアツかったわけですが、そもそもゲームのパーティでなかまるくんの誕生日も祝われるてなんなんあの子。あの豪華なケーキがなんかもうなかまるさん><て感じでした。本人も楽しかったそう*1なのでよかったですね。わたしゲーム全くやらないのでゆっちがメタルギアの話をし始めると生ぬるく見守るしかないけどそういうゆっちが結構好きです。


早くジャニショでゆっちの写真いっぱい買いたいんだけどちょっと暑くてね。やっと夏休みも終われば若い衆は学校だろうしもうちょっと涼しくなったら行きますジャニショ!でも9月って公演多いから無理かな。10月かな。とりあえずドリボのグッズを買いにお堀端行きますよもう。


今日はダメ夜。ロックじゃなきゃダメなのが楽しみ過ぎて先週から何度あの予告をリピったことか!だがしかし眠い。ボーイズオンザランもあるしとりあえずお風呂に入って目を覚ましてきます(たぶん逆効果)

*1:中ペによる