20代最後のいちねん

こないだがつーんで「20代楽しかったな〜」とか言ってましたけどあれ本心でしょうか、ね。楽しかったは楽しかったと思うよ。デビューという最大の目標が達成できたしたくさんいろんなお仕事したし大学にも入ったしね。全てが思い通りでは決してなかったのだと思いますけど今こうして存在している「中丸雄一」ってどうよ。わたしは最高だと思う(べた褒め)


というわけでなかまるくんお誕生日おめでとうございます。20代最後!来年は30だよ!なかまるくんの30代もちょう興味わくので素敵な大人になってね。最近ふとした表情とかに男らしさや大人らしさを感じてあわわしたりします。ゆっちにはいつまでもフラットでいてもらいたいというか、低体温というか内に秘めた炎はたまに見せて欲しいというかとにかく今のままのゆっちでいてもらいたいですってわざわざ言わなくてもゆっちはそういうひとだと思います。早く次のコンサートでのゆっちを見たいけど真剣にCHAINのDVD化をおおおおお!早く早く!とにかく見た目?とか雰囲気?とか周りに与える印象は「普通」でいてその実全然「普通じゃない」ゆっちが大好きです。3月卒業見込み&お誕生日おめでとうご ざいます!!20代最後の一年がまたゆっちにとって新しい素晴らしい世界となりますように。