韓国ドラマ見終わりめもめも

寒くなってきて冬恋とかスノホワとか聴くのにいい季節がめぐってきたよー。いつも通勤で聴いています。ところで今日は今の派遣先の最後の契約更新をしてきました。2月中に契約満了になるので退職するわけですが、有休あるし年末年始休みもあるしであと40日くらいしか行きませんー。会社辞めたら韓国語続けられるかな・・・。


ということで久々に見終わったドラマ。




ボスを守れ DVD-BOXI

ボスを守れ DVD-BOXI

とにもかくにも!チソンの!顔が好きだ!!めちゃくちゃ好みの顔立ちでぶっちゃけ昔付き合っていた彼に似ている・・・。こういうなんかこざっぱりな顔立ちが好きなんですよねー。チソンはクールな役とか多いんだけど、わたしはこの子どもみたいなのが好きです。子どもみたいな男子好き過ぎるでしょわたし><チェ・ガンヒは美人ではないのですけどスタイルがすごくいいしかわいいんだよなー。こういう破天荒なの合ってる。ジェジュンの方が日本で圧倒的に人気あるから感想とか検索してもチソンファンのってあんまり出てこないのよね・・・。A PINKの主題歌も耳から離れなくなる。好きです。


シークレット・ガーデン DVD-BOXI

シークレット・ガーデン DVD-BOXI

昔先輩がヒョンビンにハマっていた頃(もちろんキムサムスンの頃)あんまり好きな感じじゃないかもと思っていましたがシークレットガーデン見てやっとかっこよさがわかったというか、雰囲気とか声とかがほかの俳優さんとは違う感じがしました。今回はかなり変わった役だったんだけど、女の子と入れ替わっちゃうから妙にぶりっこというか、、、面白かった。ユン・サンヒョンも好きなんだけど、このひとかんこくのきむたくって言われてるけど本当に似ている。一番びっくりなのは素で喋っている時ですね。役柄じゃなくてインタビューとか見てると声のトーンとか間の取り方(韓国語だけど)がすごく似ています。


オレのことスキでしょは脱落してしまったー。王女の男も録画しているけど歴史物はやっぱり苦手かも。やはり気楽なラブコメが見たい。