卒論

ゆっちが無事に卒論を書き終えたそうでお疲れ様です。いよいよ卒業ですね。入学の一報、というか合格の一報か、を聞いた時にはえ?え?って5度見くらいしたしどうしたいの?とも思ったりしましたが(いやもちろん批判的な意味とかではなくたんにビックリという意味で)そうかもう卒業なのか・・・。あとはプレゼンがあるというけど難なくこなすでしょう彼のことなら。これでレポートとか落ち着くだろうし、ソロアクト的なものとか!期待してますね。中丸くんの楽しい時間は入学した年だったんだっけ・・・?しかし今となっては大学生になって本当によかったよねと思います。仕事の幅だってものすごく広がっただろうし、カツンの中での自分のポジションも明確になったろうし、なにより世間的に顔と名前が売れたよね(芸能人だからそこがやっぱり一番でしょう) 


これからもゆっちがなにに興味を持って生きていくのかはすごく楽しみです。卒業したらまたおめでとうと書くねー。