チューボーとシューイチ

揚げだし豆腐!!ということでお豆腐の白さ=WHITEなBGMだったのですが、なんかゆっち髪形変えてより細さが目立つような気がする・・・。襟付きのシャツと紺とグリーンのセーターってちょうお坊ちゃんスタイル。本当に早くバーバリーのモデルになればよい。お料理はいつの間にか巨匠がほとんどやるパターンになっているのですか。もっとゆっちにやって欲しかったー。ボイパと絵描きさせられてるうちに揚げだし豆腐できてたよ。お葱ぱらっと振りかけて終了だったよ。

ゆっちはハイボール飲むイメージないんだけどあの「うっま」は本心だった気がします(酒飲みからの意見)カルアミルクとか飲んでるイメージありますけどね。

まじっすかでもわりとお料理だのなんだのしてるので、もっとさせてみたらそつなくこなしそうだなーと妄想で楽しんでいました。それにしてもいちいち手が美しい。ハイボールのグラスに添えたお手手が最強でした。あと聖ってボケなの??あんなにみんなにつっこんであげてるのに><ゆっちヒドイ><


そしてシューイチで新曲のPVとスノフレのPVと楽屋のコーナー。スノフレええええええ。ゆっちの赤いスーツとゴールドのシューズが意外でいい。なんかこのところものすごく大人な雰囲気を感じるんだけどリア充からの失恋の賜物であろうか・・・。あーソロワーク楽しみ。楽屋のコーナーでインディアンゲームもありそうでしたねー。

まじっすかは手作りチョコ。東大スイーツ同好会とともに。チョコを運ぶ姿がおじいちゃん。「本当ですか?」て言っちゃって、「あ、まじっすか、だ」とか。ボンヤリすぎるwwこのひと今年30なんですよねー。しみじみ。