渡韓準備メモ・コスメ編 その2

さて本格的に韓国コスメ買い物リストを!ということで先日候補に挙げたものに追加。やっぱりイニスフリーが好みなのかなー。

[rakuten:koreavoce:10001475:detail]
プライマーとサンブロックがひとつに。みずみずしく使いやすいらしいです。800円くらいだし1つ買ってもいいかな、と。バニラ・コのプライマーも買おうかと思うけどなー。

[rakuten:kstore:10005693:detail]
青麦?という珍しいスクラブ。もちろんチェジュで栽培されたものだそうです。かなり優しく自然な感じということなのでスクラブゴリゴリが苦手なわたしにはいいかなと思います。

[rakuten:ulzzang:10004798:detail]
スリーピングパックはなにかひとつは買おうと思っているのでこれが最有力。