シューイチ

このところ感想を書いていませんでしたがもちろん毎週録画しています。見ています。

ここ2週の手作りものはゆっちの器用さが出ていていいなーと思います。チョコレートも器用だったし、なにより驚いたのはカービングです。わたしは不器用なのですが、なにかを集中して作りたいなーと思うことがあって、カービングはずっとやってみたい習い事です。去年タイの交流館に行ってやろうかなってちょっと思ったりしたんだけど場所的に難しいかなーと思ってやめたり(言い訳)、今年はやってみたいなと思いつつ結局口だけになりそうなのですが、ボイパしなららカービングというのに驚愕しました。このままだとシーンとしちゃうからってだけの理由で。恐ろしい子

あとはなんで「ティー用意して」ってティーだったんでしょうか。意味が分かりませんがとりあえずティーの似合う男子ってことだけは認めます。