バリスタ!

昨日の今日だけど中丸君のまじっすかのバリスタが麗しかったことをここに記しておきます。コーヒープリンスが日本にもいた・・・。着替えて「スッ」ていうつぶやきがなんだったのかよくわかりませんけど麗しかったです。

まじっすかとも言わず「本当ですか?」てわざとに見えたんですけど真相はいかに。中丸君器用すぎるのでやらせるスタッフさんも楽しそう。いいないいな。これからもいろいろなことにチャレンジしてもらいたいです。それにしてもなんでもわりとものにするのと凝り性なのでこのコーナーはぴったりですね。

あー。。。早海さん続編やってガテマラ継いだ馨ちゃんがバリスタ仕様になってるていう設定のやりませんか、フジテレビさん。