3度目

昨日は東急東横渋谷駅(地上)ラストデーということでいろいろ盛り上がってましたね。タモリ倶楽部も録画した!次週に続く!大学へ行くにも就職した最初の会社へ通うにも渋谷駅で乗り換えていたので思い出は数えきれないくらいあります。とりあえず渋谷に出て、ということがほとんどだったものねー。新しい渋谷駅へはいつ行く機会があるかまだ分かりませんけど、ヒカリエにも行かないとな。


明日から3日間ソウルです。明日はあいにくの雨のようだけど、思ったより寒くなさそうです。いつも行くメンバーの中では道案内役のわたしですが、今回はシホリーノさんにほとんどおまかせ。わたしはコネストやソウルナビで見つけたお店を地図にちまちまっと書き込みました。さー食べて買うぞー。そしてついに快便ドリンクに挑戦してみようかと思うも、たぶん日程的にアレが来そうなので今回もやめておく方向・・・になりそうです。なにかしらヨーグルトは飲みたい。