はかまる

今朝のめざにゅ〜とZIPでゆっちの袴姿をゲットできました。2つ確保できたので贅沢は言わん。充分だ。やめたらファンに「あいつやめたの?」みたいに言われるから…てのが非常にゆっちらしいなと思いました。わたしはゆっちとファンの関係ってすごーく好きです。ドライなんだけどねっとりしているというかww


卒論も最高評価だったとか大学院への進学もアリだったとか聞きましたがとことんまでこだわるゆっちならではな学生生活だったんじゃないかなーと思います。大卒ゆっちに会うのが楽しみなので、早くツアーでもソロコンでも中丸くんの楽しい時間でも(しつこい)やるように!!

あと、間違われちゃった男のスポットも見ました。眼鏡!!めがねまる!!これはやっぱりあの主に〜が好評だったからなんですか?しかもまた蔵前が舞台なので4月になっても暇だったら蔵前散歩でもするかいなー。