ネグリジェまる

トキハカネナリって前に見たときにあんまりおもしろかった印象がないのでそっちを振って間違われちゃった男の紹介番組を見ていました。まぁ10分しかやらないんでその気になれば見られましたし録ろうと思えば録れましたが、いま絶賛やさぐれ期間だからさ。でもPVがちょこっと流れたみたいですね。気づけばもう今月発売。カツンも来月発売だしそもそもこないだ出たキスマイくんも買ってないのにーーー。


古田さんとゆっちという組み合わせがもうなんか笑える。そしてネグリジェまさかのネグリジェ。コメディなんだけど人情ものというだけでもう早く見たーい。アクの強い俳優さんたちに交じると余計にその淡白さが魅力になるゆっちゆえ、、、これこのまま舞台でもやったらいいのになぁ、と言うだけ言っておきます。