ベトナム

本題の前に近況を書くけど、仕事の内容変わって2週間でまだ慣れたと言えるほどでもなくて日々てんやわんやなのに、今度は来年から変わるシステムの研修を毎日一時間やれとか言われて完全に呆れちゃってますよわたしは。そういうのは次回の更新確認してからにしてほしいです。まだ聞かれてないから言ってないけどわたしはもう更新しないんですよーーーーと思いつつ研修しているけどもさ、今は。いや、会社としては悪くないんだと思うけどいかんせん今いる上のひとが。。。しかしこれでわたしが辞めるって派遣会社経由でいつ聞くことになるのかわかんないけどリアルに嫌がらせとかされそう(そういう職場です)まぁあと2か月少しの辛抱なので頑張ります。なるべく愚痴はいいたくないけど愚痴しか出ないのよ、ほんと。自分で切ないわ。


そんなこんなで家に帰ってきてもジャニごとをチェックするような気力が残ってなくて、週末に偶然知ったんだけどゆっちドラマおめでとう!!少し前にツイで「ヒガシとなかまるがロケしてる」みたいなことを呟いてたひとがいて、はいふんさんたちの間ではじゅんのとゆっち間違えてるんかいな??みたいな感じでスルーしてたっぽい(軽くしか見てないので詳細は不明ですが)のでそうだと思っていたらほんとにゆっちだったということですね。ゆっちってTBSのスペシャルドラマ班に気に入られてるんですか??



ヒガシ太鼓判!KAT―TUN中丸は「ベトナム似合う」

スポーツ報知 7月21日(日)7時4分配信


 少年隊の東山紀之(46)が主演し、TBSとベトナムテレビジョンが共同制作するスペシャルドラマ「The Partner〜愛しき百年の友へ〜」(9月放送予定)にKAT―TUNの中丸雄一(29)が出演する。

 日本とベトナムの国交樹立40周年記念作品。100年前と現代の2部で構成されているが、中丸は現代パートで東山演じる主人公の後輩を演じる。このほどベトナムハノイでロケを終えた中丸は、先輩との初共演を振り返り「緊張感がありました」。東山は「中丸は、ベトナムが似合う青年ですね。素朴な感じがいい」と語った。武田鉄矢(64)、柄本明(64)、十朱幸代(70)らも出演。

普通のサラリーマンをやらせたら結構ジャニーズの中ではピカイチだと思うゆっちですが今回は商社マン。楽しみにしています。しかしゆっちは本当に仕事が途切れないよなー(他意はありません)