スクラブ

また知らぬ間に裕さん仕事決まってたー。また松下さんとか。いや、いいんですけど松下さん好きですけど。設定がこれまた。知らぬ間にと言っても某所で話題にはなってましたがやっぱり無責任に垂れ流される情報よりも普通に知りたいじゃないですか(じゃネットやめるしかない)最近某所が苦手なのはそこなんだよなー。9月はゆっちのドラマもあるし楽しみだのう。


ところで最近スクラブにハマってます。春に蕁麻疹できて以来肌を刺激するものはなるべく避けてきましたが、夏は肌がべたべたするのとドレスも着ることだし週に2回くらいゴシゴシしてます。先日外苑のKIHACHIに行ったんですけど、そこのお手洗いにSABONのハンドウォッシュとスクラブが置いてあって、「なんとなく外苑ぽい・・・」と思って使ってみたんです、スクラブを。すんごーいいい香りで手がつるつるになったので買ってみたいなーと思いましたがそれなりのお値段ですね。まぁ量も入ってるけど。飽きっぽいわたしにはこの量だと危険だなと思いました。でもルミネカードならちょこっと割引されるので有楽町ルミネで見てみようと思います。


いま使っているのはMelvitaのです。サマーシトラスという期間限定のみたいですね。ちょっとビターなオレンジの香りがたまらんです。Melvita・・・いかにもわたしの好き系なものばかり扱ってるので踏み入れると危険です。