からあげ

マッチ先輩と玉ちゃん・千賀くん・水谷くん(?)が来たスマスマー!

登場するやいなや玉ちゃんを押しのけて「お前らなんてどうでもいいんだよ」と吐き捨てる中居オーナーが最高でした。しかしこういうときにジャニーズの縦社会っぷりがひしひしと伝わりますよねー。基本的に中居さんはMCとしてぐいぐいつっこんでいましたが。マッチ先輩の一言一言に割と笑っちゃってる木村さまでしたけど、君も結構いつもおもろいことしか言わないよ?て思いながら見ていました。厄年の話が面白かった。あと定番のしゃちょう。ドリボJは観に行く予定なのでとても楽しみです。レーサーってことはアクロバットとかないんだよね?ドリボと言えばアクロバットなのになー。


宮田君の名前をマッチ先輩がおぼえてなかったのは事実なのでしょうか・・・。まぁ水谷で若干美味しかった気もするけども。マッチのアイドルっぷりっていかにもバブルの時代のアイドルだよね。いまこういうアイドルいたらちょっと(かなり)大変wwでも森君と話していたとは!レースの世界に生きる男同志!なんか素敵。なんで教えてくれないんですかっていう中居さんも素敵。森君もなー。きちんと成功してるもんなぁ。

マッチ先輩もからあげ好きなのねー。美味しそうだった。にしきどくんもからあげ好きだよなーって見ながら思ってて、その夜に堺さんの本を読んだら「にしきどくんが好きなのは米。即答でした。」って書いてあって、あれ?そうなんだって思ったりしました。そういえば裕さん最近とんと食べ物の話しませんねぇ。つけめんとかチンマーハンが懐かしい。


あとわたし勝手にマッチ先輩は原案で出ないんだと思ってたんですけど出るんですね、舞台。そうか、そうなのか。マッチを観るのはいつぶりかしら。いつだったかのカウコンぶりかな。いやいやそれにしても玉ちゃん楽しみ。スマスマでは本当におとなしかったですけど(それもそうか)このところお疲れなのが心配です。このまま舞台って相当ハードだよね。がんばれ。