オイル

たまにコスメのことをちまちまと書きたくなるのです。ハワイに行く前のまとめ。

高校生くらいからずーっと乳液が大嫌いなんですけど、乳液ありきじゃないですか、スキンケアって。クリームの方がまだましなんですが、オイルに出会ってからは化粧水→オイル、終了!という生活になりました。でも日本だとあんまりオイルっていう文化がないのかオイル売ってないんですよね。そこで韓国で買うのがIOPEのオイル(プラントステムセルパーフェクション100オイル)なんですが、これは香りもものすごく好きです。最近どんどんリニューアルされているのでなくならないか心配です。先日シホリーノさんに韓国で買ってきていただいてるのがbelifのザトゥルーフェイシャルオイルでこれも使うのが楽しみです。引き取ってなくてすみませんー><いつかはTHE后のオイルを買ってみたいなーと思っています。


週末からハワイへ行くのですが、まだ韓国で買った在庫があるのでコスメ関係はあんまり買わない予定。というかあんまりショッピングに時間を割かない予定です。オーガニック系だけはちゃんと見たいけど。なんかいろいろ調べててノニと高麗人参エキスのコスメってのがあってなんかそれ最強っぽい…て思ったけど詳細を観るのを忘れてしまい、それをどこで見たのかすらわからなくなってしまいました(え)運よく出会ったら買おう。オイルと美容液は1個ずつなんか欲しいです。キールズがちょこっと安いみたいだけどせっかくならハワイなオーガニックのが欲しい・・・。完全に花より団子(ていうのかな)状態で、ハンバーガーとガーリックシュリンプとパストラミサンドとエッグベネディクトロコモコを食べることしか考えておりませーん。パンケーキはまぁできれば、ってくらいで。1日ハワイ島へ行くんですがそれも楽しみです。コーヒーとオーガニックが好きなのでハワイは確実にハマる予感がしております、そりゃもうひしひしと!