変身インタビュアーの憂鬱・1話

いろいろあったからってことでもないけど、でもそうかもしれないけどここんとこゆっちモードです。もちろんいろんな動揺とかそりゃあったろうけど大きな変化があろうと自分の仕事をなくさないってのは大事だと思う。そんなわけで変身インタビュアーの憂鬱1話を見ました。ゆっちがきもくてさわやかでこれ本当のゆっちじゃん!てくらいつっけんどんでよかった。TBSさんありがとう。誰ですかなかまるくんの本質を見抜いているひとは!

木村さん演じる編集者とのやり取りもいい感じ。下日山も相当変わり者っぽいしなんせ出演陣がみんな変わり者っぽくてナイス人選としか言いようがないです。普段はもっさり変人なんだけど変身するとさわやかなイケメンでモテまくるというのがなかまるくん!!!て感じですよね(いや実際知りませんけどそうであってほしい)変身シーンはあれ本人なのかな。後姿がセクシー。カツラかぶるとこの逆回しとか実にくだらなくてイイネ!第1話で一番ときめいたのは作業服を着て蛍光灯を爽やかに取り替えてくれるなかまるくんです。2話以降もどんどん変身してほしいー。