楽曲大賞に向けて

今年は例年以上にとっ散らかっているため自分メモ的に。

楽曲部門は
スマさん→Battery/Joy!!/シャレオツ
カツン→STEPS TO LOVE/GIMME LUV
エイト→ここにしかない景色/ロイヤルミルクストーリー/ココロ空モヨウ/All is well
キスマイ→運命Girl/キミとのキセキ

というくらいに自分内候補があるのでここから絞るのは大変です。今年は豊作だったなー。現場は今のところテンションの上がり方を考えるとドリボジェットかもしれない・・・。名古屋のエイトと年末のカツンでひっくり返るかもしれません。去年ついに裕さんから離れた自担部門は今年こそ本当にわかりません。これからも見たいぞって人々が多すぎて、数年前に自担はやっぱりいた方が楽しいって思ったけどまたここへきて自担なぞ決めない方が楽しいターンに来ているかもしれない。どうでもいいですね。こういうのを迷うのが楽しいヲタク行事でもあるけれど。