いろんな意味で中丸がすごい

先週の今顔見ました。最近ちょくちょくこの番組に出ている中丸さん。この前のパンケーキとかペアのネックレスとかもすごかったんですけど今回も草食男子代表として如何なくその気持ち悪さを発揮しておられました。今回はペアのストラップでやっぱりどうしても鍵を開けたい中丸氏。ゆっちの頭の中で一体どういう世界が繰り広げられているのか本当にわかりません。ゆっちだけにぎゅっと集中してい見ている期間が短いのでいつもゆっちに戸惑ったりする。おもしろいひと。キスブサで言うと宮田君とかニカちゃんと張れるんじゃなかろうか。。。


ともあれ。ゆっちの視点ってグループにとってもものすごく必要というか、偏っているようで中立的なようで独特というかなんか言葉にできないんだけど、ほんといつも最終的にこれからのゆっちが楽しみだなぁと思う。うん。中丸くんすごい。