ファースト・クラス

初回見ました〜。カツンの新曲もかっこよくていい感じですね。そして何よりゆっちに「王子様」という表記がつくなんてめでたすぎるし。それにしてもボーダーが似合うなww


綺麗女子がたくさん出ていてわたしは特に三浦理恵子さんが好きなんですけど、まぁあまり樹には関わらないかもだけど今後も楽しみー。樹がどんな感じでちなみに絡んでいくのか期待したいところです。しかし沢尻さんはさすが女優ですよね。1リットルの頃の純真な女の子的雰囲気のままちょっと大人になった感じ。樹とはずっとあぁやって定食屋で一緒にご飯食べるような関係でいてほしいけどなー。


来週は超話題のゆっち接待シーンですね。どんな気持ちで見ればいいんだろうか。。。