ゲーム中丸

梅雨に入ってしまいましたねー。さっそくジメジメかと思いきやひんやり。それはそれでなんだかすごく気持ちがブルーになるよね。だからかなんかわからないけど友達にあらしのハワイコンの案内を見せてもらった先週あたりからハワイブーム(わたしの中で)。去年思い残したこともいっぱいあったのでまた行きたいーと思っている。人様のハワイブログを見ながらワクワクしたりしている今がたぶん一番楽しいですきっと。


ところで昨夜はゲームパンサーを見ました。昨夜というか昨夜録ったのを先ほど見ました。中丸くんがゲストです。ゲームといえば中丸くん、ですけれど深夜にふさわしく中丸くんがゲーム野郎全開でサバゲーの自前装備も披露していてすごく面白かったです。スナイパーの役いける!!的にどんどん当てていくのがかっこよかったです。怪しかったけど。まぁ中丸くんて本当に器用なんですね。

サッカーゲームでは長谷部選手と友達ですアピールも忘れずに。サッカーゲームしてる時ちょっと少年みたいに顔が若返ってた。いい!


この番組が大好きで企画書見た時点から自分がやりたいと思っていたと言う中丸くん。是非中丸くんにゲームの番組させてあげてください。すばさんが歌う役なら中丸くんはゲーマーの役の映画に出たらいいと思います。好きこそ物の上手なれ。